朝おきたら女の子になった『陰キャの僕が』ギャルになるまで ※レビュー追加

朝おきたら女の子になった『陰キャの僕が』ギャルになるまで FANZA版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「独特の甘く艶っぽい表情の女の子が印象的な神谷ズズ(ズズズ)さんの作品で、タイトル通り、ある日突然TSしてしまった、陰キャというより控え目で友達思いの少年・優の変化をたどる物語です。突然手に入れた女の感覚に戸惑いつつも溺れてしまう優ですが、それより大事なことはオタトークのできる唯一の友・樹と距離ができてしまったことです。

 無事にクラスに復帰したものの、男女どちらからも距離を置かれ孤立してしまった彼に、強引に接近して来たのは、これまで最も無縁だったギャルの百合花でした。彼女の協力でギャルデビューし、新しい性格と人間関係を作っていく優でしたが、その事に苛立った樹に難詰され、強引に体を奪われてしまいます。それを見ていた百合花はそれまでの親友から一気に踏みこんだ形で優に迫り……これは何とも不思議でセクシーで、ちょっと切ない友情三角関係物語なのです。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です