【2023年のDLsite同人販売数1位!?】TSロリおじさんの冒険 オナニー編 ※レビュー追加

売れてるとは思ったけど、ここまでとは思ってなかった。

TSロリおじさんの冒険 オナニー編

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「なんやかんやあって(理由がぶっ飛んでいるのでぜひ読んで頂きたいです)ロリっ子にTSしてしまった32歳独身男性がタイトル通りオナニーに明け暮れるお話です。
ただオナニーをしてろりっこになった身体を堪能するだけでは飽き足らずタイトルに冒険とあるように出かける先々でオナニーをし続け狂っていく様が短いながらも濃厚に描かれていてとても読み応えがありました。
オナニー編とあるので続きも期待できそうですが完全にオナニー狂と化したおじさんの今後がどうなるのかも気になる一作です。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です