お兄ちゃんに孕まされたいヤンデレ妹は体を交換して子作りHしちゃうの ※レビュー追加×2

2021Q1おかし製作所FANZA販売数4位

KPmouseさんからレビュー頂きました!

「タイトル通り、兄がヤンデレ妹に身体を入れ替えられて無理やり既成事実を作らされてしまう女性優位入れ替わり作品です。兄は妹のことが大事な常識人なので止めようとしますが、先にイッたら負けという勝負に負けて危険日種付けセ○クスさせられてしまいます。妹がどこまでも自分勝手で、「お兄ちゃんの初めてを私が貰って 私の初めてをお兄ちゃんに捧げたんだ…」のセリフが最高です(笑)妹の身体は兄のことが大好きなので、兄(身体は妹)は妹(身体は兄)に犯されて気持ち良くなってしまいます。もちろん元には戻らず、妹(身体は兄)は兄の彼女を振り、兄(身体は妹)は妊娠しておしまいです。」

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 モテる兄と兄のことが好きな妹が物語の主軸です。兄の理想女性は妹のような娘なのですが、さすがに妹には手を出せません。一方妹はそんなことはお構いなしで、互いの体を入れ替えてでも結ばれようとします。絵柄の割には暗く重めの話となります。個人的には、TSF作品でありながら全く違うジャンルを読んでいるような気分になりました。繰り返し書きますとTSF作品であることは間違いないのですが。実用面について触れておきますと、割とページ数を割いている関係もありそれなり以上かと思います。話のオチも何となく想像がつくかと思いますので、そういうのが好きな方にはお勧めです。」

原作 瀬戸こうへい 漫画 椎名悠輝 コンビによる、本年度弊所プロデュース企画の第二弾です!

入替_000
入替_001
入替_002
入替_003
入替_004
兄妹入れ替わり_005
兄妹入れ替わり_006
兄妹入れ替わり_007
兄妹入れ替わり_008

お兄ちゃんに孕まされたいヤンデレ妹は体を交換して子作りHしちゃうの  FANZA版
お兄ちゃんに孕まされたいヤンデレ妹は体を交換して子作りHしちゃうの DLsitecom版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です