狐娘巫女一夜体験こーすっ?! レビュー追加×2

2021Q1おかし製作所FANZA販売数10位

d_193456pr.jpg
d_193456jp-001.jpg
d_193456jp-005.jpg
d_193456jp-006.jpg

たんがんさんからレビュー頂きました!
「ひょんな事から狐娘として神社で一夜を過ごす事になってしまった主人公が、神社の狐娘さんと甘い夜を過ごす事になるお話です。あらすじに何の偽りもなく、ちょっとエッチだけど優しいお姉さんな狐娘さんの手でロリ妹な狐娘として気持ち良い事を丹念に教えてもらう一夜の甘い夢のようなお話です。変身シーンもすごく丁寧で、原作と作画の両方の方から「狐娘TSって良いよね!!」という想いが伝わってくるような、そんな漫画でした。あまあまラブラブでエッチなTS物を読みたい方に、ぜひオススメです。」

早速買いました!
鹽さん原作、彩月あたんさん作画の新作漫画。
緊急避難からの巫女服女装、女体化の流れがスムーズだし、お相手の巫女狐娘ちゃんも魅力的で良いと思います!
お値段も同人的にはリーズナブルだし、「値段分の価値がある」でプッシュします!

狐娘巫女一夜体験こーすっ?!  FANZA版
狐娘巫女一夜体験こーすっ?! DLsitecom版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です