TSしたらドすけべ幼馴染のお願いを断り切れずに生パコされまくっちゃった話 ※レビュー追加

2022Q4おかし製作所FANZA販売数37位
TSしたらドすけべ幼馴染のお願いを断り切れずに生パコされまくっちゃった話 FANZA版
TSしたらドすけべ幼馴染のお願いを断り切れずに生パコされまくっちゃった話 DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「ある日突然、TS病によって女になってしまったあきら。それを機に幼馴染の俊介が自分を女として見るようになり、部屋でエッチなお願いまでされてしまう話です。話はTSものとしては変化球的なものは少なく、かなりオーソドックスでシンプルな作りです。絵は全体的にしっとりとして女体もむっちりと魅力的に描かれております。TSした主人公がスケベな友人に振り回されて弄ばれてしまう流れはTS系作品の醍醐味が楽しめるので気軽にオススメできる一作です。」

TSしたらドすけべ幼馴染のお願いを断り切れずに生パコされまくっちゃった話

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です