憑依配信生放送!(TSFレビュー企画 投稿景品197)

もりーさんのリクエストで柊ぽぷらさんに描いて頂きました!

オーダー内容はこんな感じでした。

内容:憑依作品をお願いします!

シチュは、生放送をしていた女性配信者に憑依するものです。1コマ目では笑顔で配信している様子で、2コマ目ではURLのようにニヤニヤといやらしく笑いながら服の襟元からおっぱいを覗き込んでいるイラストでお願いします。また、配信しているときの周りの反応は、一コマでは配信を楽しんでみており、二コマ目では、服の襟元を引っ張ったことでおっぱいが配信にも写っておりおっぱい見えてるよと慌てたり、いきなりどうしたのかと戸惑っているような反応でお願いします。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です