転生したら西■しほだった件。~爆乳人妻に転生したオレが絶頂堕ちなんてするはずがない!~ DL  ※レビュー追加

2020Q1おかし製作所FANZA販売数73位
転生したら西■しほだった件。~爆乳人妻に転生したオレが絶頂堕ちなんてするはずがない!~ DL FANZA版
転生したら西■しほだった件。~爆乳人妻に転生したオレが絶頂堕ちなんてするはずがない!~ DL DLsitecom版

 転生したら西■しほだった件。~爆乳人妻に転生したオレが絶頂堕ちなんてするはずがない!~ DL  FANZA版

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「タイトル通りの内容で、転生した主人公のモノローグを中心に話が進んでいくCG集です。 転生前の彼がどんな人物だったのか匂わせる物は少なく、シチュも基本的に輪姦がメインなので純粋にTSモノの作品として楽しむ分には些かかゆいところに手が届かない部分もあります。 しかしながらCG集としてはなかなかに優秀で、おまけでTSシチュが付与されていると考えればそれだけで楽しめる人にとっては十分な内容になっていると感じました。 そしてこの作品の最も特出する点はダウンロード版のおまけの豊富さです。 吹き出しに隠れていた部分や小さなコマの部分などをクローズアップした画像等が多数収録されていて、視覚的にわかりやすかったTSモノ特有のシーンもじっくり見ることができるのは良く値段相応かそれ以上の価値があると感じました。 なお最初にかんたんな登場人物の紹介ページがあるので原作を知らない方でもTSモノのCG集として楽しむ分には問題ないと思います。」

転生したら西■しほだった件。~爆乳人妻に転生したオレが絶頂堕ちなんてするはずがない!~ DL

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です