絶対女体化TS学園 ※レビュー追加

絶対女体化TS学園 FANZA版
絶対女体化TS学園 DLsite版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「梨野実(桃園結義)さんによるによるシリーズ第一話で、無事に続いていくことが期待されます。成績を上げられず会社のお荷物となりかけていた記者の八木下は、スクープを狙って怪しい噂のある学園に教師として潜入します。そこで出会った生徒たちは、いずれ劣らぬ美少女ぞろいでしたが、その一人である栗栖晴(くるす・はる)が、かつて頼りになるお兄ちゃんとして遊んであげた年下の少年そっくりであることが気になります。

 突然倒れてしまった彼女を介抱しようとしたところ、唐突に関係を求められてとまどう八木下ですが、彼女はやはりかつていつしょに遊んだ年下の少年であり、ここはさまざまに後ろ暗い手段で集められた男の子たちを女性化し、 データ収集のため教師との性行為を強要する施設だったのです。かつての「お兄ちゃん」として、彼女を必ず救って元の姿に戻してやる誓う八木下。彼のクラスには他にも個性豊かな美少女たちがおり、それぞれの事情を探っていく展開となりそうです。少年の面影を残しつつも個性豊かな少女たちが実に魅力的で、これから先が楽しみです。なお表紙を除きpdfのみなのが、ちょっと残念です。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です