【ボイスコミック】姉弟冒険者の母乳苗床堕ち改造 ~弟はメスの身体に堕ちる編~

【ボイスコミック】姉弟冒険者の母乳苗床堕ち改造 ~弟はメスの身体に堕ちる編~ DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「既に堕とされていたお姉ちゃんから直接手を下されて、弟が快楽を前にだんだんと女体化改造を受け入れていく同人作品。ここに音声がつきました。
肝心の出来栄えですが、正直なところガッカリしたと言わざるを得ないです。
姉妹がそれぞれ堕とされていく作品で、後編に当たる今作では弟のルウにメインスポットが当たっています。なのに、男の時~女体化が進行中のボイスは全カット。しかも、弟のボイスが挟まるはずの余白まで無くなって続けざまに台詞が読まれる始末。声が付くようになるのは、女体化が完了した終盤からです。今作の醍醐味は「困惑しながらも弟が女体化されて困惑しながらも、快楽を前に受け入れていく」部分だと思っていたのですが……。

以上の内容から、幾らお姉ちゃんのボイスがえちえちでも物足りなく感じます。
元の作品自体が素晴らしいだけに、音声の付け方はもう少しやりようがあったのではないかな。などと感じました。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です