カノジョじゃないっ! ※レビュー追加

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「すぴかふさん(サークル名:すぴかふーず)の作品で、男の子と男の娘のドキドキナ純愛物語(でも18禁)です。まるで女の子のように可愛い少年ハルはもある日親友のアキトからいきなり「彼女になってくれ」と頼まれます。どうやらノンケらしいハルは一応断わるんですが、アキトのあまりの熱心さに「彼女ではなく、Hなこととかスキンシップ抜きなら付き合ってもいい」と返事をします。幸いアキトはその約束をちゃんと守ってくれるのですが、日々をいっしょに過ごし、デートを重ねるうちに、ハルは自分の方が彼を好きになってしまっていることに気づきます。そして、とうとう自らアキトの唇を求め、やおら服を脱ぎだすのですが、何とその下には……ぶじ結ばれたあとのデートでは、当たり前のようにスカートを履いているハル。Hシーンも初々しくて可愛らしい、何とも微笑ましいお話でした。」

メロンブックスでは掲載時点では売り切れ。残念orz
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2275038&adult_view=1

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です