シーメールの国のアリスの冒険&2&3

2が2020Q3おかし製作所FANZA販売数114位
2019Q1おかし製作所DMM販売数33位

シーメールの国のアリスの冒険 FANZA版
シーメールの国のアリスの冒険 DLsitecom版

買いました!
納屋さんところのいつものことですが、途中まではしっかりちんちんが残ってます。そして最後の最後にちんちんがどうなったかは不明wしかしながら、むっちりした肉体とか洗脳装置とかがなかなかそそって良い感じ。特にM系の読者さんたちには来るものがあるかと思います!ボリュームもたっぷりで評価としては、値段分の価値がある、なんですけどやっぱり最後にちんちんが無くなったのかどうかは不明なんだな。

シーメールの国のアリスの冒険2 シーメール・オークション FANZA版
シーメールの国のアリスの冒険2 シーメール・オークション DLsitecom版

2も買いました!
やっぱりちんちん残ってた!(シーメールなんで、まぁそうだろう)
前作のハッピーエンドからの不幸展開で売られてしまうアリスさんの淫猥な調教生活をお楽しみください。

シーメールの国のアリスの冒険3 恥辱の温泉街・全裸緊縛引き回し FANZA版
シーメールの国のアリスの冒険3 恥辱の温泉街・全裸緊縛引き回し DLsitecom版

買いました!
1でシーメールになったアリスさんがエロ折檻されるお話。
1での改造や洗脳が大好きなので、そのアフターを描いた2や3は、1よりは物足りなく感じるのです。
でも今回は豊胸&巨根化ホルモン処理などがあって、そういう成分が少しだけ満たされました。
シーメールなんで男性器が残ってしまっているので、そこに留意して購入を検討ください。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です