お兄ちゃんはおしまい(商業単行本)1~8 ※レビュー追加×6

お兄ちゃんはおしまい! (6)【イラスト特典付】が2022Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)13位
お兄ちゃんはおしまい! (4)【イラスト特典付】が2020Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)29位
お兄ちゃんはおしまい! (2)が2019Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)26位

なついろミライさんからレビュー頂きました!

「今最もアニメ化によって勢いがあるTS作品です。アニメで知った方は原作を読んで作風の違いにビックリしたりすると思いますが、そのメディア展開での違いを体験できるのも醍醐味です。
同人誌→それと並行して商業単行本→アニメといった流れの作品で全てを把握することは難しいかもしれませんが、ぜひどの展開もオススメします。」

クロみかんさんからレビュー頂きました!

「アニメも大盛況に終わりTSシチュが好きな層の拡大にもなったおにまい。アニメは色々とエッちさを押し出していますが、原作はそれとは違った魅力が感じられます。(逆に原作開始当初から読んでいた僕としてはアニメでめっちゃビックリしました……)
アニメではまだ見られてないお兄ちゃんのあれやこれやも読めますので、pixivでの更新や新巻やアンソロジー等の展開をぜひアニメの続編を見られるよう応援しましょう!」

クロみかんさんからレビュー頂きました!

「アニメも全話放送終わって大好評に終わった作品です。
色んな方にTSの魅力を伝えた作品ですが、漫画版はアニメとはキャラの作風がちょっと異なったりします。
アニメと漫画を見比べて違ったTSの魅力を発見していただければと思います。特にかえでちゃんはかなり受けとる印象が異なると思います」

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「アニメも放映中のねことうふ先生のTSコメディ。ニートの緒山まひろが妹に飲まされた怪しい薬で女の子になったことを発端に巻き起こるドタバタを描いたギャグ漫画です。周囲の破天荒な連中にイジられ翻弄されるまひろを中心に話が進む話運びは模範的TSもの。ギャグのキレもテンポもよくTS好き以外にもオススメできる作風になっています。また、アニメのOPとEDの作画も妙に気合が入っておりメディア展開的にはさらに人気が広がっていくことも期待できる今最も勢いのあるTS作品と言えるのではないでしょうか。」

猫餅さんからレビュー頂きました!

「ねことうふさんの作品です。
pixiv/ニコニコ静画等で公開されている全年齢作品で商業版もあり、最近アニメ化が決まりました。
ニートな兄が優秀な妹に女の子になる薬を飲まされて女になって生活していく…といった作品です。TSFのお約束展開をキッチリ抑えた全編コメディ調で、絵柄が可愛らしいのも相まって微笑ましく読めます。
TSものか日常ものが好きな方はきっと楽しめると思うので、無料公開されているものを一度見てみて欲しい作品です。」

宮永オサさんからレビュー頂きました!

「アニメ化もめでたく決まった今イチオシのTS漫画。
とにかく女の子に変わったお兄ちゃんがとても可愛いのでぜひ読んでいただきたいです。
同人誌版に付いているアニメのキャストさんと同じドラマCDもおすすめなので是非。」

お兄ちゃんはおしまい! DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (IDコミックス) Amazon版

お兄ちゃんはおしまい! (2)DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (2) Amazon版

お兄ちゃんはおしまい! (3)【イラスト特典付】DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (3) (IDコミックス) Amazon版

お兄ちゃんはおしまい! (4)【イラスト特典付】 DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (4) (IDコミックス) (日本語)  Amazon版

おにいい

お兄ちゃんはおしまい! (5)【イラスト特典付】DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (5) (IDコミックス) コミック – 2021/5/27

お兄ちゃんはおしまい! (6)【イラスト特典付】DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (6) (IDコミックス) コミック – 2022/4/27 Amazon版

お兄ちゃんはおしまい!: 7【イラスト特典付】DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (7) (IDコミックス) コミック – 2023/1/7  Amazon版

「お兄ちゃんはおやすみ!」お兄ちゃんはおしまい!7巻 特装版小冊子電子版 DMM

「お兄ちゃんはおやすみ!」お兄ちゃんはおしまい!7巻 特装版小冊子電子版 DMM

お兄ちゃんはおしまい!: 8 DMM版
お兄ちゃんはおしまい! (8) (IDCコミックス) コミック – 2023/11/27 Amazon版

お兄ちゃんはおしまい!: 8 DMM版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です