東方TSF3 咲夜に憑依

2022Q1おかし製作所FANZA販売数98位
東方TSF3 咲夜に憑依 FANZA版
東方TSF3 咲夜に憑依 DLsite版

メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=322372
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/74/040030597427.html

あるべんとさんからレビュー頂きました!

「東方TSFシリーズでおなじみ背徳漢さんの新刊。
今回は男が三人組で咲夜さんのカラダを使い好き勝手していきます。
もう安定してシコいページだらけ、奥付にもやりたいこと多すぎるのにページ数が足りないと書かれるくらい濃密なシチュばかりです。
3Pや悪戯するシーン、違和感があるが気づかないこの背徳感や徐々に変化していくカラダ等々もばっちり。
残念ならが時間停止を絡めたモノはありませんでしたが、続きがあれば非常に期待したいところですね。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です