僕のオンナノコ事情 ※レビュー追加×2

2022Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)14位

皆月なななさんからレビュー頂きました!

「個人的にはものすごくクリーンヒットな作品で、多分女性向け作品なんだろうなと思うのですが、主人公の20代後半ぐらいの男がある日交通事故にあい、同姓同名の赤の他人の女子大生の身体で生き返ってしまうというようなストーリーになっています。ご多分に漏れず、主人公も最初は男に戻りたいだの云々と女々しいこと(女だけど)を言っているのですが、女子大生が付き合っていた彼氏のことを見ると身体に引っ張られて心がきゅんきゅんしてしまいます。作中には一切ダークな雰囲気は出てこないんですが、なにげに女子大生の子が大事にしていたと思われる「はじめて」を流されるまま勝手に彼氏にあげちゃったりとか、結局オチとしても「その子の分まで幸せにならなくちゃ……」的なことを言ってその身体で生活することを選ぶあたりとか、結構「オイオイオイオイ」という感じなのが逆にわたし的にはクリーンヒット(2回め)。いや、褒めてます。機会があれば続編希望したいです。」

ととやすさんからレビュー頂きました!

「一巻完結。入れ替わりものではあるのですが、入れ替わり相手の女性in男性ボディが一切出てこない、ある種珍しい作品です。絵柄は少女漫画的で、急に女性と入れ替わった時、相手の彼氏とどう接するか?という心理の移り変わりを丁寧に描写しています。セックスシーンもあるのですが、和姦です。ハードな内容を求める方には少し物足りないかも? ですが、時には優しいTSFものが読みたい!という方には是非おすすめしたいです。」

売れてます!
→半額をきっかけに買いました!
ややBL成分を含有するものの、癖が少なくあっさりめの甘々Hで悪くないと思います。
値段分の価値があると評価。

僕のオンナノコ事情 1 DMM版
僕のオンナノコ事情1 DLsite版

僕のオンナノコ事情1

amazon版が出ています。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です