人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀ ※レビュー追加

大倉さんからレビュー頂きました!

「Fさん原作の俺様系ベンチャー企業の社長♂が枕営業担当の秘書♀に改変されるお話。

彩色担当として豪華なお三方も迎えている力の入れ方のわかるTS漫画です。

TS場面やセックスシーンはいつも通りクオリティの高さがわかります。個人的な好きなポイントなのですが、枕営業した翌日にドレス姿のまま髪はセットしたものではなく、いつも通りのエメちゃんのツインテールになっているのが表現が細かいと感じました。あのシーンだけでも妄想が捗るというものです。

それとTS後のエメちゃんのデザインがとてもかわいらしく、TS物特有の精神の揺らぎと合わせていつも以上に抜ける作品だと思いました。」

人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀ FANZA版
人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀ DLsite版

Fさんとこの新作です!

人生変更契約 社長♂→セックス秘書♀ FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です