【DMMが70%オフ&27%P還元⁉完結してるし!】テイレシアスの檻(1) (2)※レビュー追加

テイレシアスの檻(1)が2022Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)4位

テイレシアスの檻(1)DMM版
テイレシアスの檻(1) (電撃コミックスNEXT) コミック – 2022/11/25 Amazon版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「竹葉久美子先生のTS漫画。やんちゃでデリカシーのない高校生が神社で神様相手に失言したのをきっかけに女にされてしまったことを発端に繰り広げられるお話を描いております。いわゆる世界改変系TSで、家族も含め周囲の人間たちは主人公を元から女だったと認識しており部屋に置いてある服や下着も女物に変貌。周囲の人間関係も男の時とは少し違う様子に戸惑うところはTSモノの魅力を上手く描けていると思いました。個人的に印象に残ったのは親友のキャラ。見た目は典型的な優男イケメンなのに、話が進むに連れけっこうヤバいやつだと分かっていくのは衝撃でした。TS作品でよくいるたいぷの理解ある親友とは対極の彼がこれからどんな感じで物語をかき回すかも注目です。」

テイレシアスの檻(1)DMM版

テイレシアスの檻(2)DMM版
テイレシアスの檻(2) (電撃コミックスNEXT) コミック – 2023/7/26

テイレシアスの檻(2)DMM版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です