水曜イラスト企画りばいばる 七色遥さんと八城惺架さん

七色遥さんは特に少年探偵がお気に入り。八城惺架さんは結局、この3人を描いて頂いただけだったのですが、もっともっと描いて貰ってればよかったですね。「察知されない最強職」の挿絵担当…やよね?やよね?

DATE: 20080402

一行キャラ設定 池澤けんいち ナルシストでニヒリストな美形。
He is the beautiful man who is a nihilist with a narcissist.
他是那个是一个有一个自我陶醉者的虚无主

DATE: 20080806

一行キャラ設定 御調 いくお  少年プログラマー
He is a young programmer.
他是一个年

DATE: 11/19/2008
近藤 雅夫   少年探偵   外国の如何わしい画像掲示板にUPされてたりもしたし、SSの主役にもなった。

DATE: 080924
筒石 翼 突然やって来た女神にお願いをしたら(中略)自分が女神になって(後略

DATE: 12/03/2008
山本 安曇 ある日やって来た悪魔に(中略)自分が女悪魔になって(後略) 

DATE: 03/18/2009
椎名 つぐむ 変な生き物に魔法のバトンを渡されて魔女っことして働くことに。良い事をしなかったり、大きな魔法を使うと変身前のカラダの女体化が進むのだ。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です