1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1)(2) ※レビュー多数

1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1) FANZA版
1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(1) DLsite版

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「流行りの風邪を引き女体化してしまった主人公が、タイトル通り1ヶ月妊娠しなければ男に戻れるものの妊娠してしまうと一生元に戻れないという内容になっています。

「妊娠なんて絶対ありえね〜」と笑って流す主人公でしたが友人達からの反応を見ているうち徐々にまんざらでもなくなっていく様子は鮮やかなまでの即オチで面白かったです。

1では8日までの様子が描かれていて残り22日でどうなっていくのかもう結果も見えているような気もしてなりませんが続きが気になる作品です。」

山嶺さんからレビュー頂きました!

「ある日TSしてしまった主人公が学生友達を誘惑したりしながら最終的には本番行為まで言ってしまう……といった内容です。
この作品の特徴はなんと言っても絵柄が可愛いこと。同人歴が長い作者さんが描かれる可愛くて美麗な漫画と明るくエッチなストリーの組み合わせがとても良いのですごくオススメします。
冬コミに向けて続編も書いていらっしゃるので是非応援しましょう。」

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「話題になっているのを知って、自分も購入してみました。
巨乳美少女になった主人公は妊娠したら戻れないかもと言われて「妊娠なんてぜったいありえねー!!」と馬鹿にしていたものの、いざでクラスメイトからエロい目で見られると優越感に浸り、だんだんとエスカレートしていきます。そうして性交を重ねて中出しされたところまでが1週目として描かれていました。
青年雑誌を彷彿とさせるコミカルでテンポが良く、それでいて十分にえっちで実用性も抜群。そりゃ話題になる訳ですね。1週目で中出しまで至った訳なので、次作以降にどこまでハードになるのか期待しかないです。」

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「ある日突然TSした元男性生徒の乱れた学園生活を描いた話です。この手の本人の意思に反して女体化した主人公としては珍しく、性に奔放な性格でクライスメイトの男達からの視線を恥ずかしがるどころか、からかって楽しんでいるのは斬新でした。最初は下着や下乳を見せたり過度なボディタッチをして遊んでいたのがエスカレートして一線を超えてしまう様子はTS的にポイント高し。妊娠すれば男に戻れなくなるという不穏にも程がある設定もあるので、作者がそれを続編でどう料理するのか見届けたい一作でもあります。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「やすみみらきち氏(みら国)のTSもの初挑戦作品とのことで、ツイッターで予告したところ大評判のあおりでアカウント凍結。某同人誌通販サイトでは在庫よりはるかに多い予約注文を受けてしまい、他の予約商品と合わせての発送がストップしているとの噂も。とにかくどストレートな女体化学園もので、それが人気のわけでしょう。
「ヘンな流行り風邪」で女体化した主人公は、中身はワルガキのまま、外見はかわいいセーラー服女子になって通学するのですが、どうせ一か月で元に戻ると平気なもので、妊娠したら一生女のままという噂にも耳を貸しません。それどころか自覚なくお色気を振りまき、それへの男子たちの反応が面白くてたまりません。挑発はついに度を越し、ついに集団でのHごっこに至るのですが、当然ごっこで済むはずもなく……これはまだ第一話とのことですが、すでに見せ場の連続で楽しませてくれています。前からTSをやりたかったという作者さん、いきなりどえらい大鉱脈を掘り当てましたね。」

1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2) FANZA版
1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2) DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「前作の完全続編。ということで、女体化した元男子生徒の淫乱ぶりはパワーアップしております。すっかり女体の快楽を満たすことに夢中になった元少年とそのクラスメイト達。その欲望は留まることを知らず、着用した下着プレゼントやエロいコスチュームの披露、果ては乱交にまで手を染めてしまっております。互いに欲望を満たせるという点でウィンウィンな関係と言えなくもない気はしますが前作にも増して過激さがエスカレートした登場人物たちがどんな結末を迎えるかとても気になる一作です。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「やすみみらきちさん(みら国)のヒット作第二弾です。今回は女体化して9日目から14日目のTS娘姫宮ちゃんのご乱行ぶりを描きます。完全に女体の快楽に目覚めてしまいながら、心と性欲はまるっきり男子のままの彼女の性的暴走はとどまることなく、前回のクラス全員Hのときにたまたま欠席したアンラッキーボーイにまでチャンスを与える気配りの良さ。制服から私服に着替え、あるいは学校を出て友人宅に集まりながらもやることはひたすら一つ。妊娠さえしなければあと2週間で男に戻れるはずなのですが、さぁ、どんなヤバいことになってゆくのか? 今から第3巻が楽しみです。」

山嶺さんからレビュー頂きました!

「夏コミにて多くの反響が起きたTS漫画作品の冬コミでの続編新刊になります。
今回もTSした主人公がクラスメート相手にエッチなことをノリノリで行う明るくてセクシーな内容になっています。
画風の可愛さはもちろんのこと、エッチシーンもかなりそそる内容になっているのでぜひオススメです。
続編もまだまだ出るそうなのでこれからの展開にも期待したいところです。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です