TS魔法少女アクア・シャイン 〜ヤンデレズ魔法少女の愛欲フォームで大ピンチ!? ※レビュー追加

TS魔法少女アクア・シャイン 〜ヤンデレズ魔法少女の愛欲フォームで大ピンチ!?〜 FANZA版
TS魔法少女アクア・シャイン ~ヤンデレズ魔法少女の愛欲フォームで大ピンチ!?~ DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「同じ魔法少女であるアクアが元は男だと知ったリリィ、愛欲フォームという巨根のふたなりの姿になり、アクアを犯しまくります。

犯されるたびに魔力が奪われ、完全になくなってしまった魔法少女はただの”少女”になります。つまり完全に女の子になったアクアはどうしようもなくリリィにめちゃくちゃにされてしまいます。自分を女の子と認めてしまったアクアの最後の姿は是非見てほしいです。それと魔法少女モノといえばのマスコットの邪悪さもある意味見所かもしれません。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です