男子高校生だけどギャルにTSしました ※レビュー追加

https://comic-walker.com/detail/KC_005447_S/episodes/KC_0054470000200011_E?episodeType=latest

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「内気な男子高校生が川で溺れていた神様を助けたらそのお礼にとギャルの姿にに変えられてしまい更にギャルだらけの女子校に転向させられてJKライフを送ることを強いられてしまうというコメディ漫画です。

キャラデザも可愛くテンポも良い上特に1話のあさおん描写が短いながら丁寧にかかれていたのでそれだけでも十分価値がありおすすめできる作品だと感じました。

2024年5月現在ではまだ4話が最新で今後どう転ぶかわかりませんが今後の展開が楽しみな一作だと思います。」

コロンさんよりレビュー頂きました!

「内容はタイトルの通り、ギャルにTSした男子高校生の話で、女子校に通うことになります。

神様に親に学校と、とにかく道がギャルで舗装されていて、オタクに優しいギャルではないですが、ギャルに優しいギャルが多く出てきます。

その中に主人公くんは、ギャルになって放り込まれるんですね。

個人的な注目ポイントとしては、最初から主人公は見た目は完璧なギャルに仕立てられた点だと思います。

外見が変化する過程は無く、オシャレも何の知識は無いまま完成しているので、ここから周りのギャルに優しく助けられ、内面もギャルに染まっていくのか。

個人的には与えられる側としてだけでなく、元男としてギャルの助けになるカッコいいところも見たかったり。

とにかく色々楽しみで、ゆるく長く続いてほしいと思ったので、感想レビューを残します。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です