【FANZA版出た】女子○学生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする  ※レビュー追加×3

●●●●生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする FANZA版
女子○学生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「読み終わった感想は「すごい欲望の作品に触れてしまったな……!」という感じでした。

ドルオタ→J〇アイドルになって『普通なら何回生まれ変わっても触れないモノが今この手に』ある状態の主人公が、欲望のままに性を貪っていきます。

今作は序章ということでオナニーまでの描写ですが、ここまででもなかなかに業の深さを伺えました。

次回以降でどうメンバーが魔の手に堕ちるのかが見ものですね。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「女子○学生アイドルになってしまった中年男性がその身体を堪能する内容になっています。

詳細は伏せますが突如引退を発表した女子○学生になりたいという執念を感じさせてくれる某作品をいくつか発表していた作家さんに似た絵柄で、そういった作品が再び読めてその作家さんのファンとして嬉しかったです。

タイトルではメンバー全員とレズセするとありますが本作ではオナニーのみとなっていたため今後の展開に期待です。」

山嶺さんからレビュー頂きました!

「何処か見たことある画風の先生の作品のTSモノです。
可愛い女の子にTSしてしまった主人公が同じアイドルの女の子たちとエッチをする漫画で、TSの旨みとロリっ子の可愛さと百合の魅力と沢山のポイントを味わうことが出来ます。
DL数もココ最近でダントツなのでかなりオススメのTS作品です。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です