TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!その2 ※レビュー追加

TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!その2 FANZA版
TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!その2 DLsite版

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「前作の続きでとうとう親友と一線を超えてしまったヒカリが親友のことをどんどん意識していきさらにほだされていく内容になっています。

どれだけ必死に自分が男だと言い聞かせても一度一線を越えてしまった事でタガが外れ更にただの親友には戻れない方向に突き進んでいくのが今回の見所だと感じました。

それでもまだヒカリは必死に理性を保とうとしているので完全に堕ちてしまう過程が今後もシリーズで描かれていくのが気になります。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です