「カードが現実化して女体化」(TSFレビュー企画 投稿景品191)

黒雨雪さんのリクエストで倉塚りこさんに描いて頂きました!

オーダー内容はこんな感じでした!

「カードが現実化して女体化」
辰年なのでそれも兼ねて龍を使った女体化ですね

カードゲームでモンスターのカードを2枚「ドラゴン」と「巫女服の女性」を使って融合しようとしたところ、突然現実に効果が実体化してしまい、自分はその影響でその2体を合体化したような姿に女体化変身してしまった様子

見た目の姿は2枚をお互いに合わせたような姿ですかね
◯上服は白衣、下服は緋袴(短い)、ロングのニーハイ
◯あとは龍要素で、角や尻尾などなどが合わさってドラゴン巫女みたいな見た目に」という黒雨雪さんのオーダーを描いて頂ければと…ご検討お願いします

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です