エロまんが家がデカ乳を揉んできた話

エロまんが家がデカ乳を揉んできた話 FANZA版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「リコシェット先生がLカップのおっぱいを揉んできた、という生々しいレポートが綴られている一作です。おっぱいを描くのが上手な絵師さんなだけあって、ページを埋め尽くすおっぱい体験の数々は見物です。
「性転換・女体化」のタグが付いていて何故だ?と購入して確かめたのですが、『おっさんが気持ちよくなっている絵面で誰が喜ぶのか?』という配慮の元でした。とはいえ、女体化の部分を抜きにしてもレポート漫画としての価値が高く、満足のいく逸品でした。」

これ、発売日近辺には性転換タグ付いてないやつじゃんw
そゆのうっかり見逃すのよね。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です