「当欠になった風俗嬢に自分が成り代えさせられて、爆乳ドスケベな風俗嬢の精神に呑まれてしまうTSF」の表紙絵(TSFレビュー企画 投稿景品193)

イゼッタさんのリクエストで星埜いろさんに描いて頂きました!

当欠になった風俗嬢に自分が成り代えさせられて、爆乳ドスケベな風俗嬢の精神に呑まれてしまうTSF/イゼッタの小説

オーダー内容はこんな感じでした!

「当欠になった風俗嬢に自分が成り代えさせられて、爆乳ドスケベな風俗嬢の精神に呑まれてしまうTSF」の表紙絵

◆作品の概要 目が覚めた後、女体化していることに気づく。意識を失う前にサービスを受けていた風俗嬢(みこと)に案内されて鏡の前に立つと、自分の姿が今日は休みだという風俗嬢(しいな)に成り代わっていた……。

◆リクエスト内容 TSFした姿に言葉を失っている自分(しいな)と、後ろから肩に手を当てながらにこやかな表情の風俗嬢(みこと)の対比を捉えた1コマ 台詞などは無し 場所…風俗に備え付けのラブホテル

◆キャラクターの特徴 ・しいな(TSした後の自分) 20歳、T160・109(J)・66・90 ぱっちりとした目、小顔で可愛らしい系 黒のセミロングで、眉毛の辺りで揃えられたこだわりを感じる前髪 安産型でむちっとした身体つき・太もも、控えめにくびれたウェスト、顔よりも大きいんじゃないかってぐらいのおっぱい 紺色の3/4カップブラジャー、パンティ姿 ・みこと 24歳、166㎝、Dカップ、キレカワお姉さん系 ランジェリーのようなキャミソール姿 ※一部、小説と異なる描写がありますが、上記の特徴で描いていただきたいです。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です