トランスエディター ※レビュー追加

トランスエディター FANZA版
トランスエディター DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「改変能力を貰った主人公が虐めっ子を女の子にしちゃう物語です。

性格や喋り方も女性にされてしまった虐めっ子ですが、精神も記憶も男の子のままなので日常生活でも苦戦している姿も描かれており、男性の自意識を残したまま徹底的にいじめ返しているのは、嗜虐心が刺激されてこういうのが欲しかったんだよ!という感じでど真ん中直球の好みで最高でした。そして自分と同じくそういう男性の自意識が残ったままいじめる系が好きな方にはとてもおすすめできる作品です。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です