チャラかった後輩がこんなにオトメになりました。 ※レビュー追加

チャラかった後輩がこんなにオトメになりました。 FANZA版
チャラかった後輩がこんなにオトメになりました。 DLsite版

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「「チャラい後輩が可愛いオンナに目醒めたら。~バ美肉特訓は蜜の味~」から続くひょんなことからバ美肉して配信者として活動することになった主人公が現実でもどんどん女っぽくなっていくという作品の3作目です。
1作目2作目はCG形式でしたが今回はマンガ形式になっており時系列的には1作目終盤を保管する内容になっていて、基本的にメスに落ちていくまでの経過を描いた1作目とは違いその過程で変化していく私生活に焦点をあてた内容になっていました。
CG形式では描ききれない部分のエピソード補完がされていて私生活で男として振る舞っていても細かな所作から漏れ出すメスっぽさや女っぽい動作なんかがしっかり描かれていて良かったです。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です