オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話 ※レビュー追加×3

2019Q3おかし製作所DMM販売数48位
2019Q2おかし製作所DMM販売数10位

Kpmouseさんからレビュー頂きました!

「マスターとBBちゃんがオーダーチェンジで入れ替わる内容。BBちゃん側が入れ替わりを仕掛けた元女性側優位の入れ替わりで、BBちゃんの身体で自慰行為にふけったマスターに、マスターの身体になったBBちゃんは罰と称して催眠をかけて性的に奉仕をさせます。自身をBBちゃんだと思い込んだBBちゃんの身体のマスターは、BBちゃんとして自分がBBちゃんにされたいと思っていたことをさせられます。絶頂時に催眠を解かれる場面が良かったです。元ネタを知らなくてもかなり楽しめました。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「Fate/Grand Orderの二次創作作品で、BBの策略により主人公であるマスターとBBが入れ替わってしまうストーリーです。
入れ替わった主人公がBBの身体で興味本位からオナニーをしてみたり、入れ替わったBBから主人公の持つ絶対命令権である令呪を使われて自身をBBだと錯覚した状態で自分の身体とセックスをさせられたりと上手く入れ替わりとマスターとサーヴァントの立場を絡めて利用した内容になっていて入れ替わり物として読み応えの有る作品でした。
続きを匂わせる終わり方をしていたので続編にも期待が持てます。」

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 ある団体に所属している現場指揮官に近いポジションの主人公と、実質的に戦闘要員である少女が主な登場人物です。戦闘トレーニングとして二人でトレーニングを始めますが何故かピンチに。少女に言われるがまま、使えるはずのない状態でオーダーチェンジをすると、なぜか二人の精神が入れ替わります。エロい体を手に入れたのだからエロいことをするのは当然とばかりに色々やりだすのですが…。元ネタに関する知識がある程度ないとシチュ設定すらわかりにくいという問題点はありますが、入れ替わりものとしての中身はかなり充実しております。「元ネタに手を出してでもこの作品の良さに触れてほしい」と言い切れるだけのポテンシャルはあります。実用面は文句なしの内容ですので是非。」

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話 FANZA版
オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話 DLsitecom版

原作:皆月ななな 作画:松園さんの漫画です!

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話 FANZA版
オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話 DLsitecom版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です