今日から俺がカノジョです!After ※レビュー追加

2022Q4おかし製作所FANZA販売数8位

今日から俺がカノジョです!After

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「ダークで邪悪なのにハッピーエンドという皆月なななさん(TSF妄想蓄積所)ならではの作品『今日から俺がカノジョです!』の続編というか後日譚で、本編で女性としての肉体と人生を奪われ、主人公にして彼女の上司である塁(実は魔術師)だと思いこまされてしまったOL凛々花と、今は凛々花として人妻となった塁の対決となります。その行く末は明かさないとして、倉塚りこさんの愛らしいキャラが邪悪な笑みを浮かべ、痴態に溺れるところが最高で、冒頭に記した皆月ななな世界との絶妙のブレンドを見せていました。」

今日から俺がカノジョです!After FANZA版
今日から俺がカノジョです!After DLsite版

今日から俺がカノジョです!After FANZA版
今日から俺がカノジョです!After DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です