女心@男子高校生 ※レビュー追加

2022Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)8位

女心@男子高校生 DMM版
女心@男子高校生 (単行本コミックス) コミック – 2022/8/26 Amazon版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「竹屋まり子さんがPixivコミックとツイッターで連載している漫画で、趣味で書いている小説での女性描写がダメダメだと叩かれた夜野蓮くん(ウェブ時代のアマ作家はつらいっすね)は、これを飲めば女心がわかるという薬の存在を知ります。小説を褒めてほしさについ手を出してしまったところ、何とそのまま女の子になってしまい、女子高生としての日々送るはめになるのです。その見た目が、やや地味目のところがなんともいいですね。でもTS娘の常で、さっそく男子たちから好奇の目を向けられてしまい、早くも女の子として傷つく蓮くん。そんな彼を助けてくれたのは、イケメン男子の朝比奈でした。何と彼は蓮の幼なじみで、自分とは違う人気者だからと遠ざけていたせいで気づかなかったのです。
 昔のまま優しい彼に、ふと心ときめかせる蓮。でもこれはとても危険なことでした。女体化薬の効果が切れるのは1年後。その間にもし男子に恋してしまったら、もう一生女のままでいなければならないのです……。最新話ではこの二人が白雪姫と王子さまを演じ、恋する女心を知ってしまった蓮くん。ああもう、さっさと覚悟を決めて女の子になっちゃいなよ!」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です