JK化リフレ4~女の子になって女の子とイチャイチャできるお店~ ※レビュー追加×4

2022Q2おかし製作所FANZA販売数栄えある1位

●●化リフレ4~女の子になって女の子とイチャイチャできるお店~ FANZA版
JK化リフレ4 DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「JK化リフレシリーズの4作目、今作ではリフレで働いている妹を辞めさせようとした主人公が妹とうり二つの姿に変えられてぐっちゃぐちゃに犯されていきます。
『女になった男の人にしか興奮しない』『兄をめちゃくちゃにしたい』と狂った妹の愛(調教)を一身に受け止め、妹を守る立場から妹に犯されたいとだんだん堕ちていく様に背徳感とマゾヒズムがかき立てられていきました。
過去のどの『JK化リフレ』シリーズとも違う栄養が得られる逸品です。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「さあ、お待ちかね、本邦TSF界の至宝、孝至さんの数ある作品の中でも最大の問題作の新作登場です。お客が女子高生に変身して、これは本物の女の子(作者自身によるルポhttps://twitter.com/ko_second/status/1348556302713118724によるとそうらしいです)とイチャイチャできるJK化リフレシリーズ。第一作の疲れたサラリーマンと黒髪清楚系だけど実はドドドSな美少女、第二作の気弱で善良なため女の子に迫れない青年と口は悪いけどグイグイ引っ張ってくれるロリ美少女、そして第三作の金はあるが女性に対する考えが歪み切り、風俗嬢など人間とも思っていないIT成金と一見従順で無邪気な巨乳大柄美少女たち――に続いて、今回はさらにスリリングな人間模様が展開されます。
 何と、この店に勤める少女・夏奈の兄――親代わりとなってずっと大事に妹を守り育ててきた彼は、とんでもない場所で働いている彼女を救い出そうと乗りこんできたのですが、実は夏奈はJK化リフレでの仕事を天職と心得ており、しかも暗闇に赤く輝くような情熱を抱いていて、あろうことか兄をその餌食にしてしまうのでした。
 これまでになく背徳的でねちっこい二人の絡み、疑似姉妹を演じつつの外出。実はピクシブでのかなり大盤振る舞いなサンプル画像で、これは後日のプレイかなと思っていた場面が、実は同じ数時間内の出来事と知ってびっくりしました。まさに怒涛の展開であり、今作ではこれまで少しずつ匂わされ、前作『3』で暴露された、JK化リフレが客たちにもたらす変化がいっそう大胆かつ嗜虐的に描かれているのです。筆者はもともと「悪堕ち」が苦手なところ、孝至さん描くそれの容赦なさには限界突破なとこがあるのですが、それは人間凝視の眼力あってこそ。なるほど本作での兄の陥落のすさまじさも当然だと思いました。もう脱帽です降参です、孝至先生!」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「JK化リフレシリーズの4作目です。
今回はJK化リフレで働く妹を辞めさせようとする兄が女体化させられ実の妹に女として調教されていってしまうという内容になっていて、過去三作は基本的に多かれ少なかれ自ら進んで店にやってきた人たちの話でしたが今回は完全に不本意で妹を連れ戻すためにやってきた主人公が妹に女としての快楽を刻み込まれ兄としての尊厳を破壊されていく様がこれでもかと言うほどに描かれていて毎度のことながらとても読み応えがありました。
なお4作目ということですが基本的に過去作を読んでいなければわからないといった事も無く、どれからでも問題なく読めるので過去作未読で上記の様な兄がTSさせられて妹と色々するシチュが好きな方はこれから読んでみても良いと思います。」

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 妹が「JK化リフレ」なる怪しげな店で働いていることを知った兄は、店に乗り込み抗議しに行きます。当然店側ともめるのですが、近くで見ていた妹の判断で兄は客として妹のもとへ案内されます。飲まされた薬により妹そっくりになった兄は、妹から衝撃的な告白を受けるのですが…。シリーズものですが、主題がTSFネタかつベースとなる設定以外は独立しているので特に問題はないでしょう。妹の壊れ具合に合わせて、兄の精神も壊れていく落ち具合が非常によくできている作品です。同シリーズ過去作では無かった知り合いを落とす/知り合いに落とされる内容になっており、(いい意味で)たちの悪さを見ることができます。内容の濃さ的にマニア向けではありますが、その分楽しめることは間違いないでしょう。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です