不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!  ※レビュー追加

2022Q1おかし製作所FANZA販売数14位
不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!  FANZA版
不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい! DLsite版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 すでに多数の作品を発表しておられる えなりずしさんの、これがTSもの第一作になるのかな?(女装ものはすでにあり)お話は、妹カナタと昔仲よしだったのに今は話さなくなったことに悩む兄が、二人そろって階段から転落。目覚めたときには……という王道展開。でも、妹のプリンプリンした体形と、その中に入った兄の暴走ぶりと表情の豊かさがとてもよく、当然の展開でもある二人のHも、互いが互いを気づかう場面もあったりして、ハッピーエンドも納得です。すでにTSものの次作もあり、ぜひこの方面にどんどん突き進んでいただきたいものです。」

770円なのに本編51ページとなかなかの大ボリューム!

不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です