光聖装甲アキラ ※レビュー追加

2022Q3おかし製作所FANZA販売数6位

光聖装甲アキラ FANZA版
光聖装甲アキラ DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「悪の組織ウートポスと戦うアキラは攫われた母親を助けるべく敵のアジトに乗り込む。無事、母を救出したと思ったら…。ヒロインピンチとTSを上手く融合して怒涛の展開で畳み掛ける力作でした。
実はアキラの行動は全て敵の手のひらの上で、完膚なきまでに母親と揃って堕とされてしまう展開は感服。主人公であるアキラのキャラデザは、よくここまで一つのキャラクターに幅を持たせたなと感心してしまうほど豊富で驚かされました。それにしても力押しでは敵わないと見ると搦手でアキラを攻略した挙げ句、手駒にしてしまった敵組織はなかなかにクレバー。この手の悪の組織系の中でもけっこう狡猾な部類なのでは…。」

このざまさんと孝至さんコンビの最新作です!!!

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です