TS IDEAL♂ BODY♀ 〜理想の体へ〜 ※レビュー追加

Fさん翻訳のArisaneさん作品、DL販売第二弾!

TS IDEAL♂ BODY♀ 〜理想の体へ〜 FANZA版
TS IDEAL♂ BODY♀ 〜理想の体へ〜 DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「宇宙人の手違いで女になってしまった和泉春の半生を描いた物語です。戦隊モノに憧れる少年が女として生きていくことになり、自分の中に残った男としての意識とせめぎ合いながらも人生を歩んでいく姿が描かれております。女性として成長する姿は、男だった頃の面影がよく出ておりすごく好みでした。また、戦隊モノのコスチュームを着ることになった際のぴっちりした肉体の描写は力がかなり入っており、その辺の描き方も必見です。作風的には前作の『ハロウィンコスプレパーティー 織田兄弟×姉妹の場合』よりもクセがなく幅広いファン層に楽しめるようになったように感じます。」

TS IDEAL♂ BODY♀ 〜理想の体へ〜 FANZA版
TS IDEAL♂ BODY♀ 〜理想の体へ〜 DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です