コミックアンリアル Vol.106 ※レビュー追加×2

コミックアンリアル Vol.106 FANZA版
コミックアンリアル Vol.106 DLsite版

コミックアンリアル Vol.106 FANZA版

マブダチナガチチ大変身【単話】 FANZA版
マブダチナガチチ大変身【単話】 DLsite版

美少年が女体化してムチムチ爆長乳ボディに!? 親友の男にねっとり性開発をされて……!
『マブダチナガチチ大変身』chin

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「金持ちの少年が不思議な薬を誤って飲んでしまいるナイスバディの美少女になってしまうお話です。胸だけでなく、ショートパンツがはち切れんばかりのお尻やムチムチの太ももなど、女体化後の体の肉感にはかなり力を入れて作画している印象を受けました。親友に弄ばれる敏感な体に翻弄されるシーンはTSモノの魅力をうまく見せていると思います。女体化後の容姿も男だった頃の面影がよく残っていることも個人的に高評価ポイントです。」

クロみかんさんからレビュー頂きました!

「R18な同人好きでは知らない人はいないと思われるぐらい有名なちんちん亭の人による商業TS作品です。作者さんの作風が好きな人はもとより、TSが好きな方に向けてもかなりオススメできる作品となっております。
幾多の作品を描いてきた作者さんの実績や作画とTSのエッチなストーリーが相まって刺さる作品となっております。肉感の作画には必見です。
単品配信もされているので是非そちらでもどうぞ。」

マブダチナガチチ大変身【単話】 FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です