コミックアンリアル Vol.102 ※レビュー追加×3

リホスト/換躰 後編【単話】が2023Q1おかし製作所FANZA販売数102位 TSプレジデント 第3話【単話】が59位 放課後の鏡像怪異 1枚目【単話】が34位 コミックアンリアル Vol.102は59位

コミックアンリアル Vol.102 FANZA版
コミックアンリアル Vol.102 DLsite版

コミックアンリアル Vol.102 FANZA版

近未来ハード陵●H後編! 頭脳を弄られ絶頂地獄に悶える軍事AIは、その精神を複製され新たなセクサロイドに……!?
『リホスト/換躰 後編』煌野一人
リホスト/換躰 後編【単話】FANZA版
リホスト/換躰 後編【単話】DLsite版

リクエスト多数の谷口さん先生最新作は皮モノTSF! 不思議なプリンタで作成した皮で自分を見下しているクラスメイトの美少女に変身して……!?
『放課後の鏡像怪異 第1話』谷口さん
放課後の鏡像怪異 1枚目【単話】FANZA版
放課後の鏡像怪異 1枚目【単話】DLsite版

放課後の鏡像怪異 1 に黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「プリンタで製造された少女の皮を着込んでなった後、身体の感触や気持ちよい部分を確かめるため励むシーンがとてもイイです。発達途中ながらもムチッとした肉付きの良い身体を堪能
自分視点のコマもかなりあり。男子生徒を利用し、本人のフリをしながら楽しみ放題
まだ対象相手の女子生徒がおり、今回の少女より華奢ながらもスレンダー体型の為、どのように肉体を味わいつつ貶めるのか楽しみ」

パワハラ社長の女体化転落劇! 母性本能が芽生えたアキラの乳房から母乳が滴り落ちる!?
『TSプレジデント 第3話』海老名えび
TSプレジデント 第3話【単話】FANZA版
TSプレジデント 第3話【単話】DLsite版

TSプレジデント 3話に馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「海老名えび先生が手掛けるTS漫画の第3話です。女体化のきっかけとなった薬を盛った実行犯の部屋に押し入る女体化社長。しかし、思いもかけないタイミングで自分の内にある”母性”が目覚めてしまい…。
ついに社長が自分の奥底から溢れ出す雌の本能に従って性交に踏み切ってしまいます。今までと違って社長が完全に主導権を持ってリードするエロシーンは必見。もう肉体だけではなく精神面まで半分くらい女性になっているのではないかと思えてしまうほどの乱れっぷりを見せてくれます。さらには女体化の波が他のキャラにも広がっていき、この物語がどこへ行き着くか先が気になる展開になっております。」

大人気異種同居シリーズ第2章開幕! 帰宅中に見てはいけないモノを見てしまった少年の部屋へ謎の美少女が現れて……!?
『同居する粘液―2体目― 第1話』DATE
同居する粘液―2体目― 第1話【単話】FANZA版
同居する粘液―2体目― 第1話【単話】 DLsite版

同居する粘液―2体目― 第1話に黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「別個体の粘液のお話(寄生型タイプ)
前の男に騙され、間違った知識など植え付けられたせいで性格がかなり歪んでる個体
主人公と仲間になりたく、乗っ取った少女の身体で交わる粘液。このまま良い方向に行くと思いきや、最後のシーンでまさかの衝撃。次話ではどんなシーンが描かれるのか楽しみです」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です