呪胎の剣士たち3(3になっての女体化タグ付き) ※レビュー追加

呪胎の剣士たち3 FANZA版
呪胎の剣士たち3 DLsitecom版

買いました!
ヒロインピンチ系かなと思っていたのに3になっての女体化。いったいどういうこと?

ネタバレとはなりますが、メインヒロインさんは前作までに怪物にりょーじょくされたことにより怪物に意識を乗っ取られていました。そういう点で憑依要素もちょっぴりあるかと思います。
本作3では怪物化メインヒロインさんが仲間であったサブヒロインさんと男キャラさんをりょーじょくすることになるのですが、この際に男キャラさんには女体化して頂くという展開です。良いぞ、もっとやれ!
ボリューム的には「特別なおしおき」によって男キャラさんが女体化するまで2ページ。
その後、人型モブ怪物にリンカンされるページが4ページほど一続きであります。
悪くない…と言うか、すごく良いご褒美展開なのですが、それだけを目的に買うと物足りないかもしんない。そんな感じです。
解説はここまでで、後は自己判断でお願いします!

呪胎の剣士たち3

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です