けんぷファー(コミック版)  ※レビュー追加×3

けんぷファー 1 DMM版
けんぷファー 2 DMM版
けんぷファー 3 DMM版
けんぷファー 4 DMM版
けんぷファー 5 DMM版
けんぷファー 6 DMM版
けんぷファー 7 DMM版
けんぷファー 8 DMM版
けんぷファー 9 DMM版
けんぷファー 10 DMM版

なついろミライさんからレビュー頂きました!

「代理戦争の駒として選ばれた主人公が変身でTSして戦っていくストーリーです。
この作品のなにより注目できる点はアニメの放送が2009年ということ。その頃から男女形態で同じ声優だったり、TS特有のお色気シーンとかがあったりと貴重かつ挑戦が感じられる内容でした。内容も皆さんが親しみある声優さんが声を充ててたり、バトルandコメディとしても楽しめるものなので是非オススメします。アニメとセットで原作もどうぞ。」

宮永オサさんからレビュー頂きました!

『TS作品として有名所に挙げられる作品。
「けんぷファー」という相手陣営と戦わなければいけない存在に選ばれた主人公が、かなりスタイルがいい美少女になって闘ったりハチャメチャな日常を過ごしたりします。
アニメ化もされており、キャスト陣もかなり豪華で思わずびっくりします。(中には旧ドラえもんのしずかちゃんの人もいたり…)
井上麻里奈さんが主人公の男/女バージョンを1人で演じてるのも見ものです!』

Znさんからレビュー頂きました!

 「一口にこの作品を説明すると内容としては女になってしまった主人公とその主人公が好きなヒロイン達の異能バトルコメディなのですが、全てにおいて後一歩足りない痒い所に手が届かないかなり惜しい作品という評価です。しかし、中盤の漫画の作画が非常に良いです。何故中盤と書いたかと言うと、何故か後半になると作画のレベルが急激に下がるからです。中盤が本当に素晴らしい作画だっただけに本当にオチも駆け足だったのも相まって残念でなりませんでした。個人的には嫌いではないのですが本当に色々惜しい作品でした。中盤の作画を最後まで維持していればもう少し評価は変わっていたかもしれません。」

けんぷファー 1

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です